Uncategorized

見栄ブロガーで出来てしまったリボ払いをチャットレディで完済しました。

仙台に住んでいる27歳です。夫と子供が一人います。私はつい最近までチャットレディをしていました。もちろん夫には内緒。やっていた5ヶ月間バレる事も疑われる事もありませんでした。

それなりの年齢の主婦がどうしてチャットレディと始めたかというと、子供服好きが加速してしまい、リボ払い地獄に陥ってしまったからなんです。私自身正社員で働いてはいますが、小さな会社の事務職なので給料はよくありませんでした。夫は普通のサラリーマン、夫もそこそこ止まりの給料でした。

そんな二人の給料から子供服を買い漁っていたんです。夫はお金の事に疎くて、全て私にお任せ。月4万のお小遣い+飲み代さえあげていれば何も言ってこない事をいい事に使い放題、貯金なんて全然していませんでした。

子供服が増えていく中でも、男の人が子供服の値段について分かるわけもなく、リボ払いしてまで買っているなんて思ってもなかった事でしょう。

私がどうしてここまで子供服にはまってしまったかというと、子供服ブログを書いていたからなんです。初めの頃は女の子の子供服の可愛さにはまりただ純粋にキッズコーデや購入品のアップをしていました。

自慢したいというより子供服の記録的なものとしてブログを利用していました。それが日が経つに連れ、読者も出来たり、共通の子供服好きブロガーさんと仲良くなっていく内に私はすっかり暴走するようになっていました。

こういうブロガーさんて上手く某ショッピングサイトのアフィリエイトを使って、洋服購入の足しにしていると思うんですが、私はほとんどアフィリエイトには手を出していませんでした。

今思えば、あれだけ購入していたのだし、アフィリエイトをもっと活用していれば、リボ払い地獄になんかならなかったのかもしれないですね。

月の子供服購入代金は余裕で10万は超えていましたよ。福袋の時期なんて20万は買っていました。毎日ネットで何かしらポチポチ、それをこれが可愛くてなんて言いながらポチ報告をしていました。バカだったなぁと冷静になった今なら思う事が出来ます。

今月は2万くらいリボ払いにしちゃおう、今月も、また次の月も。まぁ想像の通りどんどんリボが積み重なって、返しても返してもリボ払いを辞めない限り、減っていく事はありませんでした。

そんな生活から1年半、もうリボの繰り返しでとんでもない事に。子供服の購入を押さえても、これは借金なんだ・・・という罪悪感がつのるようになっていました。そこからです、副業は探し始めたのは。事務職なので、データー入力なども考えましたが、なんといってもお金が安い。

在宅、女性、稼ぐ、短時間など色々検索していました。その中でヒットしたのが、チャットレディだったんです。ヒットしてもチャットレディは無理だな・・・と最初はスルーしていたんですが、主婦でも育児の合間にとか短時間で高収入なんて言葉を何回も目にしている内に、ちょっと気になるからとりあえずやってみよう!に変わっていました。

リボ払いや貯金無しなんて事が旦那にバレる前に何とかしたかった、自分の気持ちも借金があると落ち着かないものなんです。何て事もない時に短時間・高収入なんていう広告を目にしても、嘘だと思うと思うんですが、何とかしなきゃという焦りがあると行動に出るんだなぁと感じました。

いざ始めてみると、チャットレディのイメージが大きく変わりました。

27歳はちょっとおばさんの部類かと心配でしたが、あまり若いとかは関係ないようで、私の相手をしてくれる人が5ヶ月間の間に5人ほど出来ました。最初はリピーターがつかずに苦戦。そこは粘り強く我慢、繰り返していく内になんて事のない会話が続くようになっていました。

こんな簡単なの?と思えたのは一ヵ月半くらい経った頃だと思います。私はメールがメイン、音声通話は旦那の帰りが遅いとき限定でやっていく中で、最初の月こそ一桁の3万8千円でしたが、それからは月20万~30万の報酬を手に入れる事が出来たんです。

ブロガーだったのでチャットレディを始める前からスマホは頻繁にいじっていたし、チャットレディを始めたからといって旦那から見た姿は変わらなかったと事でしょう。子供が寝てからアプリを使ってチャット、旦那のいる前でも普通にやっていました。

アプリがあるって主婦にとってはばれにくく使いやすいと思います。私のおすすめはモアというアプリで出来るチャットレディです。こんな27歳の主婦でも需要があったので、20代前半とかならもっと需要があって稼げるのかもしれませんね。

4ヶ月目で無事リボは完済。その間必要最低限の子供服しか購入せず、ブログの更新も一週間に一回くらいになっていました。仕事が忙しくてご無沙汰です、なんてブログに書いたり、人間の見栄って恐ろしいですよね。最初は好きで始めた事でも、見栄というのが出ると終わりです。

最後の1ヶ月間の報酬だけ貯金にまわし、私の5ヶ月間のチャットレディ生活は終了しました。チャットレディを続けてその収入で子供服なんていう事も何回か頭をよぎりましたが、どこかで終わりにしないといけないんだという自分が勝ちました。

ブログは削除し、リボ払いもなくなりすっきりした気持ちでいます。チャットレディを始めなければ、リボ地獄から抜け出すのも大変だったと思うし、子供服&見栄ブロガーからも抜け出せなかったと思います。それほど大変ではなかったチャットレディの仕事に踏み込んでみて私は正解でした。

 

 

この記事で紹介したアプリ【モア】

「モア」はスマホで手軽に始めることが出来るチャットレディアプリです。メールレディや音声通話だけでもOKで、チャットレディ初心者でも稼ぎやすいアプリです。

モアで稼げる金額例

ビデオ通話  時給4200円

音声通話   時給2700円

メールのみ  月8万〜10万

 

モアが選ばれる理由

  • スマホのみLINE感覚で利用できる
  • 非アダルトでも稼げる
  • 稼いだ金額を翌日振り込み申請できる
  • トラブルは24時間電話サポートで安心

まずはメールレディから始めたい!

LINE感覚の使用感で初心者におすすめ【モア】

▶︎モアの詳細を見てみる

 

-Uncategorized

© 2021 チャットレディのお仕事 Powered by AFFINGER5